Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

到着!! Elephone S7

12月にオーダーして1月に出荷通知があった荷物がようやく到着!!

DSC02351

出荷通知で送付前に撮影されたあのパッケージそのままに届きました。

DSC02353

ビニール袋に入れただけで特に保護材などないままでしたが、それほどパッケージは傷んでませんでした。

箱とは別に日本のコンセントに変換するアダプタが袋から出てきました。気を利かせてくれたんでしょうなw

DSC02354

段ボール色なパッケージは・・・Galaxy に似せてんですようね。シンプルですが、結構シッカリした強度があります。

DSC02355

ご対面♪ Elephone S7 ゴールド、3GB RAM、32GB ROM なモデルです。

フルHD画面に指紋リーダー、10コアな Helio X20 を搭載したベゼルレスデザインが特徴な・・・中華スマホです♪

DSC02356

箱のナカミは3段構成になってまして・・・小さな箱が出てきますが、非常に取り出しにくかった。

DSC02357

TPUケースとスタートガイドの冊子が入った箱、充電器が入った箱、MicroUSBケーブルが入った箱、本体となります。

本体背面はですね・・・ギラッギラで眩しいww

DSC02359

をっと、SIM トレイを抜き出すピンがこの箱に付いていました。

DSC02366

いやもうね・・・結構ゴールドの輝きがスゴイっす。とりあえず動作確認中です。今のところ・・・若干バイブが変な気がしますが、それ以外は無事な端末のようです。

まずは色々と試してみながらセッティングを楽しみましょうかね♪