Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

安いのあるじゃん・・・

昨日のポストをした直後に思いつきました。

ワタシ、Apple Watch 持ってるワケじゃないから、林檎認証なくてもええやん・・・

んで、Amazon 探したら安いのがあった上、どんな偶然かタイムセールやってたので買ってみた。

・・・ら、日曜の朝に届いて驚きましたw

DSC02333

Setom 2-IN-1モバイルバッテリー。タイムセールで1,700円で送料もかからんかった・・・

DSC02334

パッケージ開けると・・・裏フタの Welcome! に関心しました。こんなところに金かけなくても・・・

DSC02335

同梱品はマニュアルと USB ケーブル。本体のみ。

DSC02336

上部に USB 2ポートの出力、MicroUSB ポートは充電用です。右サイドに4つの白色LEDで電池残量を表示。角の赤LEDが Qi での給電中を示すらしい。プッシュ式のボタンで操作するのだが、1回で電源ON。長押しすると赤LEDが消灯して Qi への給電がストップ。ケーブル外してしばらくすると勝手に OFF になる様子です。

DSC02337

重量は172g。フットプリントはほぼ Xperia XA サイズ。厚みはスマホ1.5台分程度かしら。これならスマホと並べて持ち運びしやすいかね。

DSC02338

見事に Moto 360 を充電できます。これはカバンに潜めておくバッテリーとして良いですねー。

Nexus5 や Galaxy S6 Edge なんかは、ケーブル無しで充電できそう♪

・・・なんだろ、Amazon に行動読まれている気がしてコワイ・・・