Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

Xperia Z3 (SOL26)

そんなわけでもう一台のMNP機は・・・

SOL26

Xperia Z3 (SOL26) です。なんだかんだで、大型 Z シリーズは初めてだったりする Xperia です。

シルバーグリーン

カラーはシルバーグリーン。すっかり品薄らしく、別店舗にあった残1個の在庫を取り寄せてもらいました。

売却するとこのカラーは高額なんですが、自分で使おうと思っております。

理由は・・・Unlock Code の入手で容易に SIM Free 化できることと、SBM、docomo、グローバル版など、好きなROMで遊べそうというのがその理由。

2台セット

とはいえ、私が使うには巨大だし152gと重いので、メインマシンにはならないかなぁ・・・

5.2インチなフルHD画面に MSM8974AC 2.5GHzを搭載。RAM も 3GB でガッツリとハイエンドマシンとして楽しめそう。

最新な Xperia Z4 が出ていますが、大きな進化はないと考えても、入手した上に CB でオツリがタップリ来るんだから、結構オトクな買い物でした。

なんとか30日に電話して LTE フラットを外すこともできたので、6か月は約1,000円寝かしとなる2回線です。

・・・まだ来月から8月にかけて4回線も輪廻対象がある・・・