Posted in Gadgets ひとりごと

isai FL は使うことにしますた

大量 CB につられてゲットしちゃった isai FL こと LGL24 ですが、売ろうかどうか悩んだ結果・・・

M2 と isai

結局売らずに使ってみることになりました。巨大なので落としたりしたら残念なので、フィルム張って、クリアケースに入れて・・・さらに巨大化(笑)。

青っぽい巨大スマホ

M2 が若干非力だし、結局巨大なんで・・・色々カスタマイズして使ってやろうかな・・・と思いつつも、2月末の解約まではおとなしく au の SIM 入れて使おう。

巨大で使いにくいかと思ったら、案外使いやすい。レスポンスが良くって、バッテリーの持ちも良い。

何より気に行ったのは、画面をダブルタップすると電源 OFF/ON ができる機能。これは全てのスマホに標準搭載してほしい便利機能です。

まだアプリとか入れてないので、2GB RAM で不足すると感じることはほとんどありませんが、やっぱり少し不安。

高精細な大画面スマホとしては、なかなかの完成度で LG を少しだけ見直しました。

実は最近買取価格が上昇してて、ブルーでも28Kとかで買い取ってくれるところがあったので最後まで悩んだんですけどね・・・

やっぱり手に入れたスマホを手放すのは好きではないのです(笑)。